0495-71-7450
受付時間 平日10:00〜18:00(土日祝休)
お問い合わせ

うめっこアイコン うめっこのまいにち

成長発表会 頑張りました♪

2024.01.15 活動報告

1月13日㈯に成長発表会が行われました。

今年度のテーマは「挑戦」です。初めて発表会に参加する子や、少し難しい楽器に挑戦する子、人前に立って自分を表現するなど、全員が昨年よりもステップアップして臨みました。

総合音楽コースは、「ボディーパーカッション」「合奏」「ハンドベル演奏」「歌唱」を発表しました!

ボディーパーカッションはオープニングで緊張しましたが、練習と同じくらい元気に踊ることができました♪

合奏では「世界に一つだけの花」を演奏しました。みんなで心を一つに演奏が出来ました♪

ハンドベル演奏では「いつも何度でも」を演奏しました。メロディーパートとハモリパートの2部編成で、綺麗な音色を響かせることが出来ました!

歌唱では「大切なもの」を歌いました。一人一人が自分の「大切なもの」を思い浮かべ、気持ちを声に乗せて届けることが出来ました♪

和太鼓コースでは、22名での大迫力の演奏となりました!今年度の楽曲は「風楽打」です。中には難しいリズムやジャンプをしながら叩くなど、初めは上手に叩けずに悔しい気持ちになる子も沢山いました。

全員が「もっと上手になりたい!」と強い気持ちを持って取り組むことで練習を重ねるごとにどんどん上達していきました!

新しい事に挑戦したり、昨年度よりもステップアップしたみんなの姿に、たくさんの感動を呼びました。

あなたにおすすめの記事おすすめする旬のトピックスをお伝えします!

お気軽にお問い合わせ下さい!

無料説明会・体験会
随時参加者募集!

0495-71-7450
受付時間 平日10:00〜18:00(土日祝休)
0495-71-7450受付時間
平日10:00〜18:00(土日祝休)
メールでのお問い合わせ
梅花福祉会へのバナー 梅花福祉会採用サイトへのバナー うめっこスポーツfacebook うめっこスポーツInstagram
page top